自宅にデリヘル嬢を呼んで遊ぼう

デリヘルの呼び方やプレイ方法など紹介してます。

本物のパイズリってこんな感じだったのか!

実はいままで巨乳系の娘と付き合いが無く、
ウチの家内も子供ができた時だけちょっとデカくなったくらいで、
見え張ったBカップ程度です。
死ぬまでに(ちょっと大げさですが)巨乳の娘のオッパイに
顔をうずめてみたいと言うのが自分の願望
です。
kyonyu
そこで手ごろな値段で呼べるデリヘル嬢を呼びました。
出張の時には呼びたいとずっと思っていたのですが、
度胸もなくいつもルームのビデオが唯一自分を慰めてくれました。
今回は初めて新宿高級デリヘルTOP10ランキングに申し込んでみました。
もう手順とか内容はすべてネットで調べたので知っています。
デリヘル嬢のタイプは「巨乳」で、プレイスタイルのリクエストは「パイズリ」です。
多少顔がマズくとも問題ありません・・・業者には言いませんでしたけどね。
deriherujyou
やってきた娘は確かに巨乳!
と言うよりも爆乳並みのデカさです。
顔も可愛くてスタイルもよし。
性格も良さそうなので、
素直に「初めてのデリヘルです、よろしくお願いします」と挨拶しました。
ネットのアドバイスによると、デリ嬢から好印象を受けることが重要だと書いていました。
ブラジャーを取った爆乳が顔を埋めた瞬間に我慢していたジュニアは発射寸前です。
オイルを塗ると咥えられないイカらとで先にフェラをやってくれました。
予定外にそこで発射してしまい、
僕のあまりの落胆ぶりに彼女がも一度パイズリでイカせてくれたんです。
本当に性格のいい娘でした。

大久保風俗 ホテヘル・デリヘル・Eメールアドバンス 性感ヘルスで3P

ラブプリンセス
ラブプリンセス
TOKYO LOVEマシーン
TOKYO LOVEマシーン
D-dolls
D-dolls
ヴィーナスコレクション
ヴィーナスコレクション

ティラミス
Copyright(c) 自宅にデリヘル嬢を呼んで遊ぼう All Rights Reserved.